2024年1月

2024年 「古来種野菜と味噌仕込みセット」を限定発売します。

2024年 「古来種野菜と味噌仕込みセット」を限定発売します。
毎年、毎年、冬の一番寒い時期、
婦人会のようにみんなで集まって、味噌づくりをしていました。
「毎年のお味噌を仕込みたい!」
というお声をありがたくいただいており、
限定数となりますが、ご自宅でおつくりになられる量の
味噌仕込みセット+古来種野菜やその加工品4、5種を
あわせたセットを販売させていただきます。
お申し込みはこちらです→https://warmerwarmer.shop-pro.jp/

今回も、専用アカウント(インスタグラム)を随時アップして
各工程で詳しく説明していきます。

「古来種野菜と味噌仕込みセット」
◉味噌仕込みのセット(出来上がり約2.5キロ)
 乾燥大豆、乾燥麹(米)、酒粕、レシピ
 ※塩のみご準備ください。量はレシピにてお伝えします。

◉古来種野菜のミニセット
 古来種野菜やその加工品4、5品ほど
 基本的におまかせですが、決まりましたらご紹介していきます。

◉作り方、素材の説明、古来種野菜の紹介について
  1.お届けboxにリーフレットをお入れします。
  2.出来上がりに不安の方へ
  メール/インスタDMなどにていつでも気軽にメッセージしてください。 

◉予約受付:本日~2月7日(水)まで(完売時点でキャンセル待ち)

◉着日:2月17日(土)、18日(日)
    いずれかの日時と到着時間、ご指定ください。
    交通状況により多少前後する場合がございます。

◉金額:6480円(税込・送料別途)
 ※総量2.5K以上の追加カートございます:3630円
 ※着払いでのお届けです。詳細はお申し込み後にお伝えします。

◉申込:お申し込みはこちらのショップカートとなります。トップページにもあります。

↓↓↓
https://warmerwarmer.shop-pro.jp/

2/13,27 Stand Bar

” Stand Bar ”

写真は、今が旬、すべて大根です。
かたち、色、葉の色、そして、表面の手触り。
水分量が多い? それとも、少ない?
それぞれの個体差が味にもあらわれる
とても楽しい2月です。
2月のStand Barは13日、27日に開催です。
ご予約を開始いたします!

□日時  2/13, 2/27(Tue)
   ・18:00-21:00 / ご予約制(受付は前日まで)
   ・18:00〜19:30頃までにご来店をお願いします

□場所: 吉祥寺キチム@kichimu_kichijoji
 蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル地下

□料金: 本日のあつらえ 3,000円 (8品ほど)
 別途、お茶・お酒など、ご用意いたします。

□少人数での開催ですので、キャンセルにつきましては必ずご連絡いただけましたら助かります。当日の場合はキャンセル代が発生いたします、ご了承くださいませ。

□お問合せ・お申込み : yoyaku@warmerwarmer.net
 下記の情報をお知らせください
・フルネーム
・お電話番号
・来店日(2/13 or 2/27)
・来店時間(18:00〜19:30)
・来店人数

1月19日 お野菜セットの内容です

1月21月、もう中旬!
もちろん寒さはこたえますけど、3月や4月の、
別れや祝いの時期に向かっていく感じが、体感的にもあったりします ね。
今回のお野菜のセットも楽しい内容になりました。
先日、豚汁の中に、ゴロゴロと常盤牛蒡を入れました。
1日おいた時の馴染んで いる感じ。とても美味しかったです。
蒸して焼く、それもまたおすすめです。
静岡県から黄玉ねぎが届きました。
特別な名前がついてい るわけではないですが、代々続いている、
そしてそこに想いをもって引き継がれたご兄弟、
その時間をいただいている感覚。
そこまで感 じてしまうと、料理をする喜びも。
そして、2種類の玉ねぎの、それぞれの違い!味、形、色味、その歴史まで。
ほんの少し立ち止まってみてくださいね。

Theme: Overlay by Kaira