2023年1月

1月27日 お野菜セットの内容です。

ここ数日の天候の影響により、農家さんたちは出荷していただいているのですが
こちらに届かない野菜がいくつかありました。
ご連絡をして、本日、お届けが叶わないお客様もいらっしゃいます。
申し訳ございません。
ですが、皆様が理解してくださっていることがあたたかく
イレギュラーな中でも、スムーズに進めることができ
ありがたい限りです。
こんな時にも、この野菜たちの存在を大きく感じます。

2023年 「古来種野菜と味噌仕込みセット」を限定発売します。

毎年、毎年、冬の一番寒い時期、
婦人会のようにみんなで集まって、味噌づくりをしていました。
まだまだ直接開催については、少し考えるところもありなのですが、
「毎年のお味噌を仕込みたい!」
というお声をいただいております。
ですので、限定数となりますが、
ご自宅でおつくりになられる量の
味噌仕込みセット+古来種野菜5.6種を
あわせたセットを販売させていただきます。
お申し込みはこちらです→https://warmerwarmer.shop-pro.jp/

「古来種野菜と味噌仕込みセット」
◉味噌仕込みのセット(出来上がり約2.5キロ)
 乾燥大豆、乾燥麹(米)、酒粕、レシピ
 ※塩のみご準備ください。量はレシピにてお伝えします。

◉古来種野菜のミニセット
 古来種野菜やその加工品5.6品ほど
 基本的におまかせですが、決まりましたらご紹介していきます。

◉作り方、素材の説明、古来種野菜の紹介について
  1.お届けboxにリーフレットをお入れします。
  2.出来上がりに不安の方へ
  メール/インスタDMなどにていつでも気軽にメッセージしてください。 

◉予約受付:本日~2月10日(金)まで(完売時点でキャンセル待ち)

◉着日:2月18日(土)、19日(日)
    いずれかの日時と到着時間、ご指定ください。
    交通状況により多少前後する場合がございます。

◉金額:6000円(税込・送料別途)
 ※総量2.5K以上の追加カートございます:3200円
 ※着払いでのお届けです。詳細はお申し込み後にお伝えします。

◉申込:お申し込みはこちらのショップカートとなります。

↓↓↓
https://warmerwarmer.shop-pro.jp/

Theme: Overlay by Kaira