
初夏の日差しが眩しい時期のお野菜セットのお届けです。
今回は、野村さんがお薦めくださる野草、カキドオシをお入れしております。
地域によって名前の呼び方が違うようなのですが古来からその効能を期待して、
日常的に薬草として食されてきたそうです。
ミントのような香りが特徴です。
今回、よもぎもお入れしております。
こちらもハーブティのように楽しめます。春の薬草をお楽しみ下さい。
この時期は端境期のため野菜をお届けできるのか、毎回ドキドキするのですが、
今回もじゃがいも、玉ねぎ、人参、そしてキャベツまで!
ベーシックなお野菜も楽しめるセットとなりました。
あと2ヶ月もすると、きゅうりや茄子が少しずつ出てきます。
今年はいく種類の夏野菜に出会えるか、私たちも楽しみです。