5月8日 お野菜セットの内容です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
肌寒い日もありましたので洋服に困りました。
今日は長野県の常盤牛蒡と綿内蓮根が入りました。
こちらは残念ながら今年最後となってしまいましたので、
ぜひ味わってあげてください。
また来年楽しみにしたいと思います。

岩崎さんのじゃがいも、玉ねぎ、人参、が揃いました。
こちらが揃う安心感は最強ですね。
こごみは、さっと茹でて、もしくは、天ぷらでしょうか、春の味ですね。
キャベツもたっぷりあります。
塩昆布と合わせていただくと橋が止まりません!
先日はもんじゃ焼きでたっぷりいただきました。
衣替えなどが終わり、梅雨のシーズンがあっという間にきますね。
今のうち爽やかな5月をたっぷり楽しめますように。

Theme: Overlay by Kaira