Img_d302c26d9e034c9c295377e718093318
吉祥寺パタゴニア店内にて古来種野菜のマーケットとトークイベントを開催します。

パタゴニア創業者イヴォン・シュイナードの本を熟読していました。
40年かけて試行錯誤してきた地球環境保全や品質向上の取り組み、
それから、心にずしりと伝わってくる社会的責任へのこころざし。
記憶にあたらしい、
「このジャケットを買わないで」
2011年11月25日にニューヨーク・タイムス紙に掲載されたパタゴニアの広告
 (Click!) 
会社として社会の中で存在する。
作り続ける矛盾も自分たちの一部としてとらえながらも。
常に、私たちが意識していた、パタゴニア。

このたび、パタゴニア吉祥寺店の皆さんとマーケットを開催することになりました。
大変、嬉しいですし、貴重な機会だと思っています。
せっかくのこの機会。
むしろ私たちこそパタゴニアの理念をしっかりと学ばせていただきたい。
そして、その感覚を持って、パタゴニア吉祥寺店の皆様と、
この「吉祥寺」という街をつくるひとつのパーツになれればと思います。

これまでの、そして、これからの、パタゴニア吉祥寺店のテーマは
「地域のギフト」

どうか、このマーケットが吉祥寺のギフトとなりますように。

---------------------
5月4日 古来種野菜のマーケット
ストアにて一日限定で古来種野菜を販売します。

【トークイベント】
「食べることのストーリー」
19:30~パタゴニア店内にて
スピーカーとして高橋がお話します。
※定員40名 / 参加費 無料 / 要予約
ご予約、お申し込みはこちらまで→パタゴニア吉祥寺 0422-70-5613

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする